オーブントースター

うちにあるオーブントースターは、先日リジーモーターサイクルの開店祝いに、勇気がプレゼントしてくれた物です


料理人の勇気らしく、ワット数にこだわったものらしくて、パンとかあっという間に焼けますにひひ



忙しい朝にとても重宝しますニコニコ




しかしあっという間に焼けるが為に、ダイヤルを多めに回したまま焼いてること忘れて放置してると、あっという間に真っ黒焦げになります�



このオーブントースターは朝ばかりでなく、お店でするパーティーの際にも大変役に立ってくれてますニコニコ




ありがとう勇気。





勇気は一応、リジーモーターサイクルのサポートライダーなんですが、実はサポートされてるのは多くの場面において僕だったりしますσ(^。^;)



勇気にはご存知の通り大気と言う弟が居るのですが、この兄弟と、兄弟の幼なじみのかっちゃんにはいつも世話になっておりますニコニコ




もちろんこの3人だけではなく、和人氏やヨッシーをはじめ、様々な方々にお世話になっているのですが、
みんなの名前を書くとキリがないほど書かないといけないので割愛させていただきますニコニコ





そんなわけで、今日も1日頑張りましょうニコニコ
(ってもうお昼だけどねー)