ホームページ完成

さて、Lizzie motor cycleのホームページが完成いたしましたにひひ






なにぶん素人の自分が作ったもので、見にくい個所もいろいろとあるとは思いますが・・・






Lizzie motor cycleは、一応バイク屋さんなんですが、サーキット走行や、レース参戦の初心者に向けたクラブ色の強い場所にしたいと思っております。





皆様ぜひ遊びに来てくださいねニコニコ











先日も書いた通り、本業はカギ屋さんなんですが、お店の中にバイクがたくさんあり、道行く人がみんな


”あ、ここにバイク屋さんが出来てる”



”今度パンク修理にもってきますね”



と言うので、いっそのことバイクの看板もだしてしまえ的な感じで始めました。





とは言え、整備はやはりきっちりとさせていただきたいので、整備歴20年で、古くからの友人である和人さん
通称”かっちゃん”にお願いすることになりましたので、ご安心をニコニコ





それでは、ちょこちょこ楽しいイベントをしていこうと思いますので、皆様ぜひ南区にお越しの際は、足をお運びくださいニコニコ




それではまたニコニコ

 

 

 

 

過去の記事などは、アメブロへどうぞ