気持ちえぇー

ここのところ、6年ぶりくらいに本格的に髪を伸ばしてたんだけど、なんかやっぱ坊主がいいかなーと思って、先ほどバリカンでブーンと刈りこんでしまいましたニコニコ







いつも伸ばそう伸ばそうと思いながら断念してしまうんですよねぇーむっ





でもやっぱ、久しぶりに坊主にしたらこれが気持ちいいニコニコ





超すっきりですアップ








また、おさるっぽくなってしまったけど・・・








さて、明日は地獄の自転車80~100キロ走行が待っております。







自転車を再び始めて1月半が経過し、当初の運動不足な身体がだいぶ改善されて、
上り坂では足から強力なトルクを発生するようになりましたが、まだまだ往年の体力には戻りきっておりませんガーン






でも、最近実感するのは、自分の足はだいぶ強いと言うこと。





上り坂で、高校生が一生懸命立ちこぎしてるところを、自分は高いギアのまま、普通に座ったまま追い越したり出来て、
(あー、俺の足もだいぶ往年に近づいたなぁー)
なんて、自己満足に浸っております(笑)




とは言え、実際の話ちょっと自慢なのは、心肺機能の身体年齢が、実年齢のマイナス13才の18歳って事です。






あ、そんなことはどうでもいいや。






今日は知人の結婚式でしたニコニコ







いやー、やっぱ結婚式はいいものですねひらめき電球






自分もそろそろ婚活せなあかんかなぁー





かなしぃーショック!






今日はベロンベロンになりました。




早く寝ようと思いつつ、仕事やバリカンしてたらこんな時間です。









そろそろ寝らな明日の自転車トレーニングがキツイなぁ~






と言いつつ、明日が実は楽しみだったりして・・・









では、おやすみなさいにひひ

 

 

 

 

過去記事はアメブロ