ここだけの話

このホームページが出来てから今日まで、ブログの更新がえらい回数あるのにお気付きかな・・・



実はこのホームページ内のブログと、自分のブログと同じ内容の物を書いているんですが、先日出来上がったこのホームページを早く検索ロボットに見つけてもらいたくて、更新しまくっていたんですニコニコ



ホームページのドメインを取得してから、検索ロボットが巡回してくれるまで1ヶ月ほど掛かるらしいんだけど、今回は2日で回って来てくれました目



本来なら、今頃はまだリジーモーターサイクルで検索しても出てこないはずなんですが、もう表示されます。


超びっくりと同時に、超うれしいですにひひ


やっぱ、更新頑張ったからと、自分のブログがアメブロで、そこにリンク貼ってるからかもしれないなぁーにひひ





そんなわけでさっき近所の24時間スーパーで買ったおにぎりセットで多少空腹も満たされたし
(まだ食べれるんかいと、自分自身にツッコミを入れたくなります)
ぼつぼつ寝るかね・・・


って、もうすぐ4時やんショック!





それではおやすみなさい