楽しかった自転車ツーリング

昨日は宗像まで自転車でツーリングに行きました



ほんまは下関まで行って一泊して、翌日は門司港レトロで買い物したかったのですが、翌日(つまり今日)に仕事のご依頼が何件か入ったので帰ってきましたニコニコ





(お客様ありがとうゴザイマスニコニコ





のべ80キロの旅でした。





まぁ、旅とは言わんか・・・




 


やっぱ、自転車でのツーリングは良いですよアップ







以前は正直うつ病の手前と診断されたこともあったのですが、毎日自転車を使って身体を動かすと、気分が爽快なんですよねぇー晴れ







ちょっとした事がうれしく感じますねクローバー




たとえば今吹いた風が気持ちえぇとか、今日の日差しは最高とか・・・




なんか、太陽の香りがするような気がしてひらめき電球






いやな事や不安がどこかに飛んで行くような感じです。






それにしても、まだまだ体力がないのか、50キロを超えるとへろへろになります汗






とは言え、去年の今頃は、前原から唐津の往復40キロでへろへろになってたので、10キロほど余分に走れる体力がついたって感じですが・・・







秋までには、下関に行こうっと得意げ






そんなこんなで昨日は日記を更新出来ませんでした叫び









ところで先ほど、和人さんとともに、僕のお店の表のテント生地看板の張り替えがとりあえず完了しましたにひひ





まぁ、文字通りとりあえずって感じですね・・・







あとは自作した看板類を設置していけばようやく完成です






リジーモーターサイクルがいよいよ完成ですねにひひ







全部完成したらまたパーティーでも開いてみますかねニコニコ







暑い日が続いているので、次回は涼しげなメニューを考えねば・・・







それでは、今日はこのあたりでひらめき電球