トンカツ3枚完食


連日の猛暑の中、自転車トレーニングでバテあがったのか、今日は身体が限界に来ましたショック!




身体は重いわ、頭はリミッターが掛かったみたいにぼーっとして回らんわ、久しぶりに心臓の調子悪いわで大変でしたショック!




ここ2日、めっちゃ動いてるのに終日外食で、栄養不足を起こしたみたいですショック!



いやぁー、タンパク質足りないやろなぁとかおもいながら外食してたもので汗



(でも、旨いラーメン屋見つけましたチョキ





そんなこんなで今夜はお家ご飯にしましたニコニコ




トンカツ用の肉が安かったので即買いにひひ





身体がタンパク質を欲してるのか、欲望のままに3枚仕込んで揚げましたにひひ




付け合わせと言うほどのものではないけど、夏バテにはゴーヤでしょうって事で、ゴーヤの炒め物も作りましたニコニコ






ちょっと多いかな、ここ数ヶ月で確実に少食になってる事やし…




と、思ってたのですが、よほど身体が栄養不足を感じてるのか、ペロッと平らげてしまいましたあせる






まだ足りないくらいですショック!





仕方ない、今からまた近所のスーパーに買い物行くか・・・





でも、日中は限界が来てて何も出来なかったけど、ようやく元気になってきましたニコニコ




明日はちょっとハードスケジュールなので、今夜中に身体を回復させないと・・・





あー、頑張ってもっと体力付けたいニコニコ




頑張るぞ