復帰します!!

36salu(高橋 大)オフィシャルブログ・おさるな惑星?-100731_1151~01.jpg

 

36salu(高橋 大)オフィシャルブログ・おさるな惑星?-100801_1356~01.jpg

 

36salu(高橋 大)オフィシャルブログ・おさるな惑星?-100731_0958~02.jpg


今シーズン頭より休止していたバイクレースの活動でありますが、
来る9月19日の全日本スーパーモタード選手権MOTO1オールスター九州大会から復帰する事をここに宣言します!






実は、昨日今日と全日本スーパーモタード選手権MOTO1オールスターの中国大会を観てきました。




久しぶりに走ってるバイクを見て


(バイクってこんなに速かったっけ?

怖い

こんなものもう乗りきらん。

昨年までこんなものに乗ってたなんて信じられない)



と、正直思いました。





舞台となったTSタカタサーキットは、昨年中四国地方選手権で初めて走ったにも関わらず決勝でファステストラップを叩き出したり・・・


二回目のレースではポールポジションを獲得したり、

また中四国地方選手権のB級チャンピオンを決めた場所であったりと、自分には相性ぴったりのサーキットであるにも関わらず、怖いと言うマイナスの感情しか出てきませんでした。





今の自分はまさに、牙を抜かれた虎ならぬ、牙を抜かれた猫のようになってしまってるなと思いました。





色々あって走れない状況ばかりが続いていますが

(大半は自分で招いてしまった結果なので、自業自得ですが)

これは、期限をきっちりと切らないと、一生復帰出来ないなと思ったので、復帰の時期を9月19日の九州大会としました。



もう4ヶ月近くもバイクに乗ってない上、バイクが怖いと言ったショボい精神状態となってしまってるので、実際には復帰するまでにはもの凄い障害が待ってると思いますが・・・



乗り越えて復帰しますニコニコ






色々と書きたい事は山ほどありますが、ここ最近のハードスケジュールと、2日間の観戦&寝袋生活で疲れてるので、今日はテキトーな日記となってしまいましたが寝ます汗




これから復帰に向けて、無駄な物・不必要な状態は自分の中からどんどんと排除していきます。





皆様方には、色々とご協力や応援をお願いすると思いますが、よろしくお願いしますニコニコ





最後に昨年の中四国地方選手権のMOTO2クラスチャンピオンのゼッケン112の圭さんが3位表彰台に上がってくれて嬉しかったですニコニコ



ありがとう圭さん!!





それでは睡魔が限界なので、支離滅裂な文章で申し訳ないですが、寝ます。





おやすみなさいニコニコ