日焼けひりひり

36salu(高橋 大)オフィシャルブログ・おさるな惑星?-100802_1125~02.jpg


昨日と一昨日、全日本スーパーモタード中国大会をハーフパンツで観戦してたおかげで、足が日焼けで真っ赤っかショック!




腕は普段から日焼けして黒くなってるので、何て事はないのですが、
普段スーツで居るため、足はこれまで全く焼けてなくて、真っ白だったので、足だけ真っ赤っかになりましたショック!





うーん、痛いぜ汗汗




足も黒くなって欲しいんだけど、黒くならずに皮が剥けて終わるパターンのような気がしますショック!




それにしても毎日暑いですなぁーショック!



外気温も高いが室温も毎日30℃~33℃あるので、家に居るだけで体力消費します汗汗



しかも夜になっても風がない日は30℃以下になかなか下がらないんですショック!




我ながら、毎日よくこんな罰ゲームみたいな状況で耐えてるなと思います汗




ええ加減エアコン設置せなあかんかなぁー汗汗





そんなわけで、今日も自転車トレーニングで腹減りまくりですショック!




ここ数ヶ月で少食になって、食費が浮くわぁー



これまでは旅行先で名物を腹一杯食べるととんでもなくお金が掛かるから、名物を食べれなかったけど、これからは名物の料理を食べれるな




なんて喜んでたんですが、ここ最近再び大食いに戻って来てますショック!





昨夜はラーメン屋で替え玉やらへったくれやらをして、ラーメン4杯分の麺を食べたけど、それでもまだ足りなかった汗汗




まぁ運動量が劇的に増えたから仕方ないのかも知れんけど。






それにしても腹減ったな。





今夜も掃除機のように大量にご飯食べようっとにひひ