マーボー丼

36salu(高橋 大)オフィシャルブログ・おさるな惑星?-100803_2138~01.jpg


今夜は麻婆丼をつくりましたニコニコ




久しぶりに作ったんですが、調子に乗って豆板醤を多めに入れたら、超辛くなってしもた汗




(・・・て、自分が辛いのがちょっと苦手だからってのもありますが


ちなみにカレーはバーモントの中辛までです)





それにしても、なんか物足りないなぁーと思ってたら、挽き肉を入れるの忘れとった�





あー、胃がヒリヒリする汗汗




ところで、今日レース車のKTM SXFを久しぶりに整備しましたニコニコ




もう4ヶ月以上乗ってないので、エンジン掛かるかどうか心配でしたが掛かりましたニコニコ




8月6日めっちゃ久しぶりにA-ONEサーキットに行きます。




9月19日の全日本スーパーモタード選手権で復帰するため、レースまで、パーティーなどの場を除いて禁酒します。




ムリ・ムラ・ムダは排除です。




もう数ヶ月も中洲行ってないけど、この先しばらくはそれもやめます。





練習車であるCRFくんはバラされたままなので、それも頑張って作り上げねばと思いますが、全日本での復帰が最優先事項なので、しばらくはSXFくんにつきっきりになりそう。





あー、それにしても辛さで胃がヤラレタ�





この辛い麻婆豆腐、大量に作ったので、明日も食べねばならず、胃がヤられる予感がショック!あせる





うー、たまたまなのかわからんが、お腹痛くなってきた汗