38℃!?

今日も自転車で50キロ以上走行チョキ




今日は久しぶりにヘロヘロで気分が乗らず、熱中症みたいに頭ガンガンして、何で今日はこんなにキツいんやろーと思ってました。




すると、取引業者の方が

“今日は福岡でも37~38℃あるらしいですよ。
そんな中よく自転車乗れますねー”



と言ってました。





どおりでキツいわけだ汗




しかし確実に体力は上がっておりますニコニコ





昨年の今頃、レースの3日前は必ず自転車トレーニングしてたのですが、たまにしか乗らない事もあってか、
前原から唐津までの往復40キロを4~5時間も掛かってたのですが、今やその距離なら半分の2時間ちょっとで走破出来ますニコニコ




とは言え、マラソンランナーは、自分の足で走ってそれくらいの時間で走りきるんだから、彼らの足下にも及ばないって感じですね。




全く驚異としか言いようがありませんねあせる





ってなわけで、明日は約半年ぶりにKTMでサーキット練習に行きます。





オンロード走るの半年ぶりやし、KTM乗るの多分5回目やし、かなり怖いです。




まぁ、でも何とかなるっしょーニコニコ




明日は久しぶりに早朝から起きて、車を片付けてバイクを積まねばショック!





ってなわけで、おやすみなさいニコニコ