明日は佐賀大和


ってなわけで、明日は佐賀大和にヨッシーとオフロードの練習に行ってきますニコニコ



ヨッシーと自分のバイクの二台を自分の車に積み込んで行きますニコニコ



考えたら、
(って考えるまでもないが)
うちの車バイク二台積んでも人間が5人乗れる車なので、かなりロングボデーにも関わらず、ペーパードライバーの女の子がこの車を運転したなんて、今更ながら驚きですショック!あせる






ところで左手の人差し指の骨は多分、骨折ではなく、ヒビが入ってるか、骨挫傷系だと思われます。





A-ONEサーキットで負傷した翌日に自転車で海の中道海浜公園まで行った時は、
自転車が揺れるたびに激痛が走っていましたが、
3日経った今は痛みも引いてきました。



36salu(高橋 大)オフィシャルブログ・おさるな惑星?-100807_1438~01.jpg






しかし、依然として痛みは結構あり、腫れていて動きが悪く、自転車やバイクのハンドルグリップが握れない状態ですショック!




明日大丈夫なんやろかぁーあせる




まぁどうせ左手の人差し指はクラッチワークで使用するだけやし、SXFくんはスリッパークラッチ
(半クラッチやシフトダウン時のエンジン回転を合わせれ動作を全自動でしてくれる、高価だけどすごく便利な装置)
が入ってるので、左手の人差し指の動きが悪くても問題ないでしょニコニコ



痛みはテーピングでぐるぐる巻きにしてれば何とかなるだろうしー





そんなわけで、明日は早朝からなので、今夜は睡眠導入剤を服用しましたニコニコ





今からヨッシーが泊まりに来るそうですが、あと10分ほどで眠りに落ちると思われるので、来る前には爆睡かと・・・




明日も頑張るぞーニコニコ