8月10日佐賀大和オフロードコース


今日はヨッシーと二人で佐賀大和に練習に行きましたニコニコ




36salu(高橋 大)オフィシャルブログ・おさるな惑星?-100810_1132~01.jpg


いやー、久しぶりのオフロード練習楽しかったニコニコ




モタード車でオフロード走るの久しぶりやったから





(ありゃっ、モタード車ってこんなにグリップせんかったっけ?)





って感じやったけど。







でも、4月までさんざんブロックタイヤを履いたCRFくんでデンタンサーキットを走りまくってたから、感覚はすぐに戻りましたニコニコ




今日1日で成長したかと聞かれれば、してないかもわからんけど、少なくともブランクが空く前には身体を戻す事が出来ましたニコニコ








今日も暑かったから、ちょこちょこ水分補給のために休憩を入れたので、時間的にはそんなに走れてないけどねー。







体力はまだ残ってるんだけど、熱中症なんかになったらたまらんから、意識して休憩の時間を作るようにしました。






それにしても楽しかったなぁーニコニコ




最高の1日でしたニコニコ






ってか、僕のボンゴちゃんは、セカンドシート倒さずにバイク二台積んでも余裕ありありなので、やっぱ楽ですねーニコニコ





その代わり、全長が469センチもありますが・・・





36salu(高橋 大)オフィシャルブログ・おさるな惑星?-100810_1618~01.jpg






ペーパードライバーなのに運転した朝子ちゃん、あんたはすごいよニコニコ




って、最近そればかりですなぁー



でも実際すごくないですかにひひはてなマーク







・・・そして夜は、ヨッシーの彼女が合流して、三人で僕のお勧め中華屋さん、博多駅南の福林楼さんに行きましたニコニコ





やっぱ、ここの中華は美味いっすニコニコ




36salu(高橋 大)オフィシャルブログ・おさるな惑星?-100810_2046~01.jpg





一瞬ビールが飲みたくなったけど、宣言した通り、全日本スーパーモタード・MOTO1オールスター九州大会で復帰するまで禁酒ですショック!あせる








それにしても、今日の練習でオレンジのマルケジーニが傷だらけになりました(◎o◎)




形あるものいつか壊れるので仕方ないっす汗




ってか、ゴールドのマルケジーニに履き替えて行けよって感じですがあせる






あー、また走りたいなぁーニコニコ





お盆まで多忙っぽいから、そこのあなた、お盆明けに練習に付き合ってくださいニコニコ








明日もバイク乗りたいなぁ・・・





ってか、明日から台風がくるので、皆さんご注意をニコニコ





それではおやすみなさいニコニコ

 

過去記事はアメブロ