指がねぇ・・・

金曜日のA-oneサーキットで負傷した指ですが、いったん腫れが引いたものの、昨日の佐賀大和のオフロードコース走行で悪化したのか、再び腫れてきました汗



まいったねぇー汗汗



今日は台風の影響で、福岡は朝から雨・・・



それも手伝ってか、いじいじと痛みがドクロ




しかし、病院に行く暇もないしー





今、腫れ方は多少なので、これがもっとパンパンになるほど腫れてたら時間を作ってでも病院に行くんですが・・・





あー、でももうすぐ病院は盆休みに入りますよねぇ・・・






盆明けまで我慢してたらきっと良くなってるでしょうむっ






ってなわけで、今日は指が痛くてSXF君の整備する気力が沸かずでしたシラー





佐賀大和のサンドコースを走ったおかげでバイクが砂だらけカゼ




早く洗わねば・・・




それにしても指が痛い汗





昨日は、痛む左手の人差し指がグリップも握れないほどにしょぼしょぼだったので、クラッチワークを中指と薬指に担当させたので、グリップは小指のみでしか握れませんでした汗





早く痛み引かないかなぁー叫び







それにしても、また早くバイクに乗りたいですニコニコ






盆の始めは毎年暇なので、また乗りに行こうかなニコニコ