BRAINSオイルさん


いやー、素麺が美味しい季節になりましたなニコニコ




毎日ほんまに暑いですショック!




36salu(高橋 大)オフィシャルブログ・おさるな惑星?-100817_1613~010001.jpg






写真は昨日西新で食べた、山芋鉄火丼とそうめんのセットですニコニコ






今日、自転車で前原に行ったら、ブレインズオイルの山崎さんとばったり目





実は、昨日は和白を歩いてたら、モトクロス少女のモモカちゃんとばったり目目






いつもモトクロスウェアを着て、バイクに乗ってる姿しか見たことがなかったけど、昨日は制服姿だったから、誰かわからんかったあせる







2日連続でばったりと人に会うとはにひひ









BRAINSオイルさんと言えば、言わずとしれた僕が全面的に信頼して、レースで使っているオイルのメーカーさんですニコニコ





昨年の中四国地方選手権のB級チャンピオン獲得に大きく貢献してくれましたニコニコ








そしてなんと、BRAINSさんはカタログに僕の写真を使って下さってますチョキ




カタログに自分の写真が載ってるってなんだか嬉しいニコニコ




でもなんか不思議な感じもしますにひひ





ブレインズさん、ありがとうございますニコニコ











ちょうど山崎さんが南区方面を通ると言う事だったので、自転車を積んで自分のお店まで運んで頂きましたチョキ





お忙しいところありがとうございましたニコニコ





運んで頂いて、めっちゃ助かりましたニコニコ





と、言うのは、店に着いた瞬間に土砂降りになったからです雨




36salu(高橋 大)オフィシャルブログ・おさるな惑星?-100818_1654~01.jpg






運んで頂いてなかったら・・・





ずぶ濡れ&携帯水没コースでした汗





お忙しい中、本当にありがとうございましたニコニコ










さて、ちょうど一ヶ月後に行われる、全日本スーパーモタード選手権・MOTO1ALL STAR九州大会にエントリーしましたニコニコ




もちろん、オイルはBRAINSオイルさんを使用しますチョキ




一ヶ月後に迫った全日本に向けて、レース車であるSXFくんの整備を頑張っていますニコニコ







36salu(高橋 大)オフィシャルブログ・おさるな惑星?-100818_2024~020001.jpg







明日も朝から仕事の合間をぬって整備頑張るぞチョキ