良かったよかった


先日のサーキット走行で負傷してから三週間った今日、ようやく病院に行けましたニコニコ




予想した通り、左の人差し指は骨挫傷の可能性有りとの事でしたニコニコ




三週間たった今も痛みがあり、少し腫れが残ってるのは、関節内に内出血した血液が残ってるからとか。





折れてないならそれでよしチョキ




まぁ、負傷してハンドルのグリップも痛くて握れない状態でありながら、その後二回もモトクロスコース走れたんだから、折れてはないとは思ってましたが、レントゲンみて安心しました�




そんなこんなで今日は夕方まで忙しく、クタクタだったので、南区大橋の細い路地で見つけた定食屋で夕食ニコニコ




うまかったぁーにひひ




やっぱ路地にあるお店って、美味しい店である確率が高いよねにひひ




今のところ、路地裏の定食屋系では東区箱崎のふなこしさんが、自分の中では一番ですが、今回の店はチャリンコですぐ行ける距離なので、これから通いそうですニコニコ





食事が済んだら自分のお店に戻り、レース車であるSXFくんの整備をしましたニコニコ




今日はFCRキャブレターの清掃を。



36salu(高橋 大)オフィシャルブログ・おさるな惑星?-100819_2208~01.jpg



FCRキャブレターは、レースで勝つ事だけを目標に作られたようなキャブだから、中が精密です。





実は、コレ系の作業が若干嫌いだったりする汗汗





しかし、今日バラしてみて正解でしたチョキ





レース車のSXFくんは最近動かすようになったとはいえ、それまでは練習車のCRFくんばかり乗っていたおかげで、半年以上放置してたため、キャブレター内部でガソリンの腐った後が若干みられましたショック!あせるあせる





そんなわけで、歯ブラシや、BRAINSパーツクリーナーを使い、ひたすら洗いまくりましたニコニコ




で、今キャブレターが組み上がりましたニコニコ





が、完全までは程遠いですショック!あせる



36salu(高橋 大)オフィシャルブログ・おさるな惑星?-100819_2209~01.jpg







日曜日は練習日なので、それまでに組み上げねばショック!



あ、また長々とした日記になってしまったショック!あせる




それでは、明日はまた朝から仕事の予約がはいってるので、とりあえずおやすみなさいニコニコ