無性にのんびりしたいときってない??

36salu(高橋 大)オフィシャルブログ・おさるな惑星?-100820_1127~01.jpg

 

36salu(高橋 大)オフィシャルブログ・おさるな惑星?-100820_1141~01.jpg


今日は朝から中洲のホストクラブに出張作業に行きましたニコニコ




ホストクラブと言うと、我々一般庶民からするとあまり良いイメージがなかったりしますが、なかなかどうして、今日行ったお店の方々は、気配りも効くし、爽やかなイケメンばかりでしたニコニコ




彼らはあの世界で一生懸命努力してるんだなぁー



自分には到底真似出来ないなぁー



素晴らしい事だなぁー


と、思いましたニコニコ




こりゃぁ、女の人がはまるわけだニコニコ








さて、今日は珍しく午前中で仕事の手が空きましたチョキ




ここのところ、超忙しく
(忙しい事はありがたい事ですが)
特に盆前から盆明けまでが超多忙だったため、最近は全然のんびりしてませんでした。





とくにここ数日の炎天下で精神的にくたばり中だったから、今日はめずらしく手が空いた事だし、自転車で下関にでもツーリングで行こうかしらニコニコ


と、考えたのですが・・・






(って、どんだけ自転車好きやねんって感じですが汗






よくよく考えると、今日は金曜日。





日曜日はみんなでA-ONEサーキットでオンロード練習。




まだバイクが形にもなっていない状態ショック!あせる





うーん、下関に行っちゃうと、間違いなく日曜日に間に合わないぞブタ





と、言うことで取りやめ。






かわりに近くの高宮川でのんびり一人ピクニックをする事にしましたニコニコ




近くのスーパーで買ってきた弁当を食べてると、ポッポちゃんが寄ってきました。





つぶらな瞳をしてちょこちょこ歩き回ってたので、

“お前もこの暑い中野生暮らしで大変やなぁー”

と、おにぎりを少しあげたら、次から次へと鳩がたくさんきてしもたショック!あせる






そんな感じでただいま川沿いで充電中ひらめき電球





精神のエネルギーを回復させたら、店に戻って整備頑張るぞっ�