熱中症か!?

今日はまためちゃくちゃ暑かったですねーショック!あせる



今日も猛暑日だったのかな・・・




テレビがないから良くわからんが・・・





とにかくめっちゃ暑かったショック!





いや、正確に言えば、こないだ若い衆がテレビプレゼントしてくれたんだけど、一人暮らし歴の長い自分は、テレビを設置すると、ずーっとテレビばかりみて、挙げ句の果てにはテレビと会話するようになるから、設置してないのよ。





時間勿体無いしねー






今日はお店の中のバイク達を洗いましたニコニコ




大洗車祭りですチョキ



36salu(高橋 大)オフィシャルブログ・おさるな惑星?-100821_1822~01.jpg







ついでにバイクの配置を変えてみたり。






36salu(高橋 大)オフィシャルブログ・おさるな惑星?-100821_2145~01.jpg










それにしても、今日は熱中症なのか風邪なのかわからんが、若干寒気くるし節々痛いし熱っぽいしで、たまりませんショック!あせる




この寒気の来かたはあかんやつや




と、一人でずーっと呟いております汗汗





あ、テレビ設置しなくとも、結局一人で喋ってるのねσ(^_^;)





なんのかんの作業してたら、日付が変わってしもたダウン




今から夕食です。





明日みんなでサーキット走行なんだけど、大丈夫なのか?





明日の朝には治したいから、馬鹿みたいに食べまくって、ミネラルと塩分とって、汗だしまくって、身体の悪いものを出さなきゃショック!





明日は早朝起き・・・






明日には治ってますように