ガチャピンのツイッターが面白い

最近、ガチャピンのツイッターがとても面白くてマイブームです(*^▽^*)




子供のころからええ歳になった今でも変わらずガチャピンの事は好きですニコニコ





癒されますねぇー音譜





今日のつぶやきは


『ガチャピンって悩みなさそう!』 ぼくにも悩みごとはあるもん。



でした。


ガチャピン、何を悩んでるんでしょうか・・・


心配です。






以前のつぶやきも少し紹介したいと思います。




きゅる、きゅる、きゅるるるるー。ぼくのお腹の時計が、お昼の12時をお知らせしました。



ガチャピンお知らせありがとう!!



ミーン、ミンミンミン、ミーーーン!(セミの気持ちになって鳴いてみたっ)




ガチャピン、なんで急にセミの気持ちになったんだい・・・




これから、お・ふ・ろ♪




なんかやらしいなぁー

一瞬ガチャピンに萌えっと来てしまいました・・・




ムックが歌ってるなう。たぶん演歌なう。



ムックも歌うんだね!!


しかしたぶん演歌って・・・

ガチャピンさん、たぶんて何ですの





『カンやビン類をガチャピン類に空目』 ぼくも! ぼくも見まちがえて、自分の名前が書いてあるのかと思ったよぅ





ガチャピン、本当かよ・・・


見間違いすぎではないかい



ミートソースってプチプチ飛んじゃうよね?





ガチャピンの身体にミートソースが飛んだら洗うの大変そうだね





と、下手なアイドルなんかより、ずっと楽しく癒されます音譜




みなさんもガチャピンのツイッターをフォローしてみてはいかがでしょうか

https://twitter.com/GachapinBlog





ついでに僕36saluのフォローもお願いいます




https://twitter.com/36salu