1cmアップ↑

昨日熱があった自分ですが、昨夜バカみたいに食べて栄養摂取して、バカみたいに水分摂取して寝たら、朝起きてみたらめっちゃスッキリでしたチョキ



(今日は体調めっちゃえぇなぁーニコニコ




なんて思いながらも、今日も自転車で20キロくらいしか走らず。




今日はほとんど、メカニックの和人氏と一緒に行動しました。




ところで、今日太もも周りのサイズを計ったら、両方とも53センチずつでしたニコニコ




この数字がどうなのかはさっぱり分かりませんが、1ヶ月前より1cmアップしましたニコニコ




ほぼ毎日自転車で20キロ~80キロ走ってるからなぁー




体重は、このところ増えて来てます。




が、体脂肪率は変わらないので、筋肉量が増えたのかなーなんて喜んでますニコニコ




6月に自転車トレーニング生活を開始して、すぐさま5キロ体重が落ちて、



(ちょっと無理しすぎかな。

筋繊維が壊れていってるんやないかな。

このままの勢いで急激に体重減り続けたら危ないかも)


と、心配してましたが、そこから1ヶ月以上変化なし。




ところがここ数週間で逆に少しずつ体重が上がっていってるのですニコニコ





筋肉量も増えてるんだろうけど、食欲も最近ハンパないほど増えてます。





今夜は頭に地名のついた○○食堂系の定食屋に行ったのですが、

(例えば花畑にあれば花畑食堂・前原にあれば前原食堂のお店
ザ・めし屋みたいな形式のお店)

今夜は飯の特盛り・ジャンボチキンカツ・ナスのお浸し・お造り・野菜サラダ・味噌汁などなどを食べたけどまだ足らなかったショック!





食費も確実に上がってます汗汗





つい数ヶ月前まで、少食になったから嬉しいと思ってたのに、また大食いに逆戻りっすーあせる







さて、ここでちょっと嬉しいお知らせニコニコ





来る8月29日は、広島県のTSタカタサーキットで行われる、モタカートと言う名の非公認・非承認のレースに参戦出来る事になりましたニコニコ





今年はまともにレースしてないのに、久しぶりのレースが9月19日の全日本だと精神的・肉体的・技術的にヤバいなと内心かなり焦っていたのです。





しかし、みのるチャンプ氏がTSタカタサーキットに連れて行ってくれる事になり、なんとか9月19日の前にレースで肩慣らしが出来る事となりましたニコニコ




これでベストなコンディションで9月19日の本番を迎えれそうですチョキ




みのるチャンプ氏ありがとうございますニコニコ





今年はどんどんと、レースを走れない方向に物事が全て傾いていたのですが

(まぁ、大半は自分が招いた事なので、自業自得なんだけどね)


ここ1ヶ月でどんどんレースが出来る方向に物事が好転し始めてますニコニコ




8月29日は非公認・非承認競技とは言え、9月19日の調整と言うことで、かなり気が入ってますチョキ




闘争心も増えてきたしね。






レースを始めて驚いたのは、イジメられっこで暗かった自分のどこに、こんな大きな闘争心、負けん気があったのかと言うこと。





レースを始めて、か弱かった心が強くなって、今は昔と比べものにならないほど、ものすごく明るい場所に立っています。





今イジメられて、暗くてみじめで、出口が見えない状態でも、自ら死を選ぶ必要はありません。



いつかきっと心が強くなり、出口の光が見える日が来ます。





色々書きたい事はあるけど、この問題は非常にデリケートなので、今日はこの辺で。




8月29日のレースに向けて、明日はめっちゃ整備しないと・・・





ってなわけで、今夜はおやすみなさいニコニコ