いざっ広島!!


今から少しだけ仮眠して、深夜になったら広島へ向けて出発します�



明日はいよいよ久しぶりのバイクレース。





ただでさえ不安なのに、今回はさらに不安材料を抱えております。





実は本格的にレースに復帰する次の全日本戦で、これまで愛用していたD社のタイヤを使えない可能性が出てきました。



そのため全日本戦では急遽B社のタイヤを履く事になりそうです。




明日のレースは、次の全日本を見据えたレースなので明日はB社のタイヤを履いて走る事に。



しかし、フロントはB社製の中古タイヤがあったのですが、リアがない。





仕方なくリアにはM社の中古タイヤを履きました。





このM社のタイヤは、旧モデルのもので、もっとも自分に合わないタイヤで、
過去CRFくんに履かせて走ってみたら、いきなりぶっ飛んで怪我をし、それが原因で、それ以降スランプに陥らされたと言うタイヤです。





そのような不安材料を抱えていますので、明日は苦しいレースになりそうですが
(明日の広島は高速コースやから危険度も高いし)
なんとか乗り切ります。





ところで明日は仮眠後すぐにレースとなりそうなので、朝一番から集中して走れるように、ただいま糖分を補給してるところです。



36salu(高橋 大)オフィシャルブログ・おさるな惑星?-100828_2120~01.jpg


(写真のケーキが転がってることは気にしないでくださいあせる



自分は子供の頃から甘いもの苦手なんですが、レースの時だけは、糖分補給のために食べたりします。




そんなわけで、すぐに眠りにつきたいので今夜は睡眠剤服用チョキ




今からYA-KYIMやビヨンセのDVDみて、癒やされながら、睡眠剤の力を借りてさっさとねよっとパー



明日みんな応援してねニコニコ





ではではおやすみなさいニコニコ