Lizzie motorcycle飲み会

去る、2月12日はLizzie motorcycleで飲み会でした。



友達やお客さんたちが集まってくれました。




時折雪やあられが降る悪天候の中にも関わらず、
女性5名、男性は我々スタッフ3名を入れて10名、計15名も集まってくれました。




今回は新しく入ったスタッフさんが料理を担当したいと言う事でしたので、おまかせすることにしました。



博多ホルモンセンターや、明治屋産業、A-プライスなどに買い出しに行き、もつ鍋を作りました。





東京に転勤になっていたドミちゃんが、福岡にもどってきたらしく、久しぶりに顔を見ました。



最後は泥酔しておりましたが・・・




途中、当店の隣のスナックで飲んでたオジサンが、酔っぱらって入ってきて、そのまま一緒に酒を飲むというハプニングがありましたが(^▽^;)

皆さんのおかげで楽しい飲み会でした(≡^∇^≡)




みなさままたぜひ来て下さいね(*^▽^*)





最後、女性の方々が片づけ&洗い物をしてくれたのでとても助かりました。




ありがとうございました(*^▽^*)

福岡市南区バイク屋ブログ
福岡市バイク出張修理のバイク屋ブログ