4月10日佐賀大和オフロードコース

先日の日曜日、弊社のスタッフ一家と大気で、フィールドオブ佐賀大和へ行きました




久しぶりにモトクロスをしましたが、めちゃくちゃ楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

福岡市バイク屋ブログ


大気が子供用のポケバイDR-Z70を持って来てくれたので、スタッフ一家も楽しむ事が出来ました



ありがとう大気くん

福岡市バイク屋ブログ

僕は久しぶりに自転車以外の乗り物に乗ったので、最初は怖かったのですが、すぐに感覚を戻す事が出来ました。




それにしても、最近スタッフが運転する車の助手席にばかり乗っているので、体力が激落ちしてました。



腕なんかすぐにあがるし・・・




うーん我ながらしょぼすぎる(^▽^;)





そして翌日は全身激しい筋肉痛でした(笑)





今年もモーターサイクルスポーツに参戦したいので、トレーニングして今から体力を戻さねば・・・



今日から頑張ります!!