4月Lizzie motorcycle飲み会

先週の土曜日は、弊社Lizzie motorcycleでの飲み会でした(*^▽^*)







皆様ありがとうございました≧(´▽`)≦

福岡市南区バイク屋ブログ

いつも来ていただいてるメンバーで、当日都合が悪く残念ながら来れなかった方々が数名おられましたが、新しく来ていただいた方も数名おり、終わってみれば、総勢15名様以上の方々が遊びに来てくれました(*^▽^*)





ワイワイと賑わって、本当に楽しい時間を過ごせました≧(´▽`)≦






ありがとうございました(^∇^)






さて、今回の料理ですが


味噌キムチ鍋


なすの甘辛味噌炒め


和風サラダ


豆腐サラダ


ジャーマンポテト


トマトとチーズのホイル焼き


から揚げ


もちとチーズのカリカリ揚げ


ミニトマトのベーコン巻


などなどを作りました≧(´▽`)≦






から揚げは前日に2キロ仕込んでおきましたよー







最近キムチ鍋が続いていますので、次回はちょっと趣向を変えたいななどと思っております(*^▽^*)







次回は6月の初旬ごろ、1周年記念をしたいと考えておりますので、皆様ぜひお越しください(≡^∇^≡)