準備万端!?

世間では、いよいよゴールデンウィークですね≧(´▽`)≦




ライダーの皆様は、どこかにツーリングに行かれるんでしょうか。



自分もCRF250Rでデンタンサーキットや、フィールドオブ佐賀大和に行きたいなぁーなんて考えてるんですが、誰か一緒に行きませんかね(^∇^)?



整備もばっちり済ませて、フレームやクランクケースのカバーなどもピカピカに磨き、準備は万端なんだけどねぇー


福岡市南区バイク屋ブログ

隣にある、オレンジのKTM250SX-Fも、昨年の9月に行われた全日本スーパーモタード選手権・MFJ SUPER MOTARD MOTO-1 ALL STARS九州以来乗れてません(^▽^;)





このSX-Fも整備はばっちりなので、これにも乗りたいなぁー≧(´▽`)≦





ってなわけで、ゴールデンウィーク中、サーキットに行きたい方、お気軽に連絡くださいね





西区野方のミニバイクショップVIVA(ビバ)の方々も一緒に走るかもしれません(*^▽^*)





ってか、ゴールデンウィークの九州は天気悪そうなので、心配です。







ではまた≧(´▽`)≦