一年経ちました

僕が福岡市南区の中尾にある、この店舗付住宅に移ってきてから、一年が経ちました!!

 

 

一年前の今は店舗の方はまだまだ出来ておりませんでしたので、Lizzie motorcycleが出来上がったのはもう少し先の事ですが・・・

 

 

出張修理の合間に、自分でちょこちょこ改装をしてたので、完成までにかなりの時間を要しました。




看板から内装、店の棚に至るまで全てホームセンターで買った材料で作りました。





お気に入りのホームセンターは、コーナンとナフコですねー≧(´▽`)≦





福岡市南区高宮にあるサンマートは、店は小さいのですが、建材の品ぞろえが良く、他のホームセンターには売ってないようなものが多数あります。


また木材のカットも無料なのでここも良く利用しました。




ホームセンターに行って、材料をみて、



「あ、この材料とこれを組み合わせたら看板が出来るんじゃないかなー

でも雨降ったら中の電灯が濡れるし、防水加工をするための材料を探さねば・・・」





などなど色々と考えていたので、毎回1~2時間はあっという間に過ぎてました(^▽^;)







そんなわけで、一年たってずいぶんと店も変わりました。





オープンした当初はこんな感じでした。


福岡市バイク屋ブログ
福岡市南区のバイク屋ブログ

今ではこんな感じです

 

 

 

 

 

福岡市南区バイク屋ブログ







本当に少しずつですが変わって来ました(*^▽^*)






店舗の方は変化していますが、スタッフ一同初心を忘れずこれからも頑張っていきます!!





もしお近くにお越し際はぜひ一度お立ち寄り下さいませ≧(´▽`)≦