スタッフ一同でバーベキュー

ここ数日は、おかげさまで忙しくさせて頂いております!!



一昨日は、福岡市博多区にあるスーパー、明治屋ジャンボに買い物に行くと、焼き肉用の肉が、あり得ないくらい安売りをしてました!!



思わず大量に買ってしまいました(^▽^;)




明治屋ジャンボは特に精肉が安いうえ、品質もその金額を考慮するとかなり良く、気に行ってます。



あと安いと言えば、チマキングですねー




あそこは何でもかんでも安いです!!



日によってはカイワレ9円とか、玉ねぎ一玉9円とか・・・



ここも大好きなのですが、残念ながら福岡市南区の我が家からはどちらも遠いので、なかなか行けません(´・ω・`)







そんなこんなで、話がお気に入りスーパーに逸れてしまいましたが、大量に買ったお肉でお店でバーベキューをしました≧(´▽`)≦



スタッフ全員の手が空いたのが遅い時間となってしまいましたが、頑張って炭を起こしました(*^▽^*)




とは言え、当店には業務用のデカいガスコンロや、エアーガンがあるのですぐに火は起こりました( ̄▽+ ̄*)


 

 

 

福岡市南区バイク屋ブログ









自分は昔、焼肉屋で働いてた事があるので、その当時を思い出しながら買って来たお肉をモミダレに漬け込んでおきました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡市南区バイク修理屋ブログ



いやー炭で焼くとかなり美味しいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






しかし、一応店の外で炭焼きをしたのですが、店の中や二階の住居が凄い事になりました(iДi)





今当店に遊びに来ていただくともれなく焼き肉店の香りを堪能する事が出来ます(笑)






と言うわけで、次回はサンマを焼いてみたいと思います(x_x;)








ところで今回購入した牛肉は、100グラムなんと69円、牛の小腸は100グラム89円でした!!





また安売りの時に買いに行きたいと思います!!






そんなわけで、本日もスーパーマーケットブログを閲覧頂き誠にありがとうございました!!



(違うか)