自転車ツーリング

先日、自転車で宗像まで行きました!!




宗像で用事があったのですが、その日は車の手配がうまくできなかったこともあり、



「まぁいっか、たまにはツーリングを兼ねて自転車で行くか」




と思って行ってきた訳です。







昨年は良く自転車で宗像まで行ったりしてたのですが、ここのところ自転車に乗る機会が少なく、身体がだらけてたので、ちょっときつかったです。









でも途中、宮地嶽神社によってお参りをしたり、宗像で用事を済ませたあとは、神湊で海を眺めたりと楽しい一日でした。







福岡市南区バイク屋ブログ 
福岡市南区バイク屋ブログ
福岡市南区バイク屋ブログ



久しぶりにリフレッシュした感じですねー







帰りは危うく雨にやられるところでしたが、友人たちが車で迎えにきてくれたので雨にやられず助かりました。






本当にありがとうございました!!






さて、リフレッシュしたことだし、頑張ろうっと(*^▽^*)