7月16日A-oneサーキット

先日、一馬君とD-garageの社長に誘われて、A-oneサーキットに練習に行ってまいりました≧(´▽`)≦







まだまだ感覚は戻ってないなぁーと言う感じです。



しかし、今回は自分の悪いところが見つかりました。




スランプ気味の時にはいつも、体の使い方がちょっとおかしくなるのですが、今回もそんな感じでした。




それを発見したので、次回には修正出来るかなと思います(*^▽^*)





高校生の頃、ミニバイクをしてた時を含めると、もう何度もスランプを経験していますが、何度経験しても苦しいものですね。







しかし、必ずスランプから脱出します!!




過去スランプに陥った時全てに比べると、今は練習時間の確保が難しく、過去のどの時期のスランプよりも厳しい状況にはありますが、必ず脱出します!!




そんなわけで、サーキット走行の翌日から、毎朝6時に起きてジョギングしてます。




まずは出来るところからコツコツとやるしかない。






頑張りますので応援の程よろしくお願いいたします。






さて、弊社リジーモーターサイクルですが、工場長の頑張りにより、今週に入って予約状況などが平常通りに戻りました。





原付バイク・オートバイの急なトラブルに迅速に対応できるようになりましたので、バイク修理でお困りなら、何卒当店のご利用お願い致します!!