珍客さんいらっしゃい??

先日から僕たちのお店に、珍客が遊びにきます。




先月の台風の日、店の裏で鳴いていたので、なかに入れたのですが、それ以来遊びにきます

 

 

 







名前は花子です!!




勝手に付けました(^▽^;)








今では猫らしい顔をしてるのですが、初めて会った台風の日は、とても汚く、また顔も腫れていて、目も開いていなくて、不細工でした。




福岡市バイク屋ブログ花子







動物病院に連れていったら、皮膚病とのことで、このまま放って置いたら死んでしまうと言うことでした・・・





だけど注射を何度かすれば治るとのことだったので安心しました。







そんなこんな何度か病院に連れていき、今ではずいぶんきれいになりました。




また、最初はとても小さく、動きも遅かったのですが、このごろは大きくなり、また僕たちのお店で元気に遊び回っております!!





福岡市バイク屋ブログ花子2







花子はとても人見知りで、人にあまり近づかなかったのですが、最近は僕や工場長の前には姿を現します。









こないだ、下関に自転車ツーリングに行った時、一日半会わなかったのが寂しかったのか、お店に帰ってきたら急いで僕のもとに走って来ました!!




まだまだ子猫の花子・・・





僕たちのお店に遊びに来ていただければ、運がよければ花子に会えるかもしれませんよー









それにしても最近は異常に暑いですね(^_^;)





熱中症にならぬよう、お互い気を付けましょう!!