暑いですねぇ

一時期暑さが和らいだかと思ったのですが、最近はまた暑いですね(;´▽`A``




月末は仕事が立て込んでたこともあり、久しぶりに軽く熱中症になりました(-。-;)




みなさまも、熱中症にかからないように、しっかりと水分補給をし、残りの夏を乗り切りましょう!!




さて、いよいよ8月も終わり、9月になりました!!





今年も残りあと3分の1です!!





月日が経つのは早いですね(;´▽`A``






早いといえば、うちのお店に時々来る花子の成長です。





はじめは多分500g位しかなかったのに、今では1300g位あります。




一ヶ月でずいぶんと大きくなりました。





今月のはじめは、階段に登ることは出来ても、降りることが出来ず、階段を転げ落ちたりしていたのですが、最近は階段を自由にスイスイと動き回るのはもちろん、高いところからもジャンプして降りてきます。




ところどころはげていた花子も、皮膚病がずいぶんとよくなり今やフサフサの毛並みです。







動物の生命力はすごいです!!







そんなこんなで、まだまだ暑い日が続きそうですが、今月も頑張って行きましょう!!