豆乳ブラマンジェ

むしょうに食べたくなったので、豆乳を使って、ブラマンジェを作ってみました≧(´▽`)≦




飲食店時代に書き溜めたレシピを知人に貸していたら、そこの家の子供に紛失されてしまったので、細かな分量とか覚えていなくかったのですが、何となくで作ってみたら、なんとか完成しました(^▽^;)







ただ、生クリームを角が立つかどうかの瀬戸際まで泡立てるところを、ちょっとやりすぎてしまいました(・Θ・;)





多分5~6年ぶりくらいに作ったのですが、久しぶりにしては上々でしょう( ̄ー ̄;







と、自分に言い聞かせてたりして(・_・;)











次回は定番通りミルクで作ってみたいと思います。







それにしてもまだまだ日中は暑いですね(;´▽`A``






昼と夜の気温差が激しいですが、体調管理には気を付けましょう!!