9月11日デンタンサーキット

昨日はデンタンサーキットにて、モトクロスの練習をしてきました!!




いろいろな方の協力がないと、オートバイに乗ることも出来ないと言う、厳しい現状です。





今回練習出来たのは、ミニホイールを貸してくれたYOSSHIを初めて、車を貸してくれた友人、バイクを運んでくれた方、現地まで連れてってくれた方・・・



その他長くなるので割愛させていただきますが、いろいろな方のおかげです!!




本当に感謝しております!!







ようやく念願だった練習が出来ました!!







しかし、練習内容はといえば、ガタガタです。






前回の走行からかなりの期間があいてしまったため、新たに得たものは何もありません。






それよりも、久しぶりのオートバイの感覚を取り戻そうと焦っていたため、ライディングフォームは崩れまくっていました。






楽しかった反面、情けなさがすごくあります。





振り返れば2009年以降、オートバイの活動に関することは暗い話題ばかり書いてます。





久しぶりに練習が出来たと言うのに、目覚めの悪い日でした。







早くスランプを抜け出したい。






それを渇望しています。






またまた暗くなってしまいました。





でも少なくともバイクの活動に関しては明るくなる要素がないのが現実です。






反面、これまでとは違い、たくさんのお客様方をはじめ、たくさんの方々に支えられ、経営の方は順調であります!!






出来ることだけをコツコツとやるしかないので、やっていきます!!






かつて僕のレース活動を応援してくれた方、そして今もなお応援してくれてる方、もう少し待ってください。



必ず復活してみせますから!!






昨年いろいろあったこと、苦労したこと全ていい経験になったし、糧になったと思っております。





そんなわけで、今日も明日も闘っていきますので、見守っていてください!!










まだまだ暑い日が続きますが、みなさまも熱中症には十分気を付けて、今日も一日頑張りましょう!!




それにしてもデンタンで虻に数箇所噛まれたところが痛痒い(´□`。)




福岡市バイク屋ブログ