寒くなりましたね

福岡はここ数日で、一気に寒くなりました・・・




こないだまで半袖・ハーフパンツだったのが、今では日中でも長袖が必要です。






こんな感じで季節が一気に変わったので、みなさまも風邪などひかぬようお気を付けてお過ごしください≧(´▽`)≦




とか言いながら、実は自分が体調を崩してたりします(-。-;)





ここ1~2週間、お腹の調子が悪く、どうしようもないので今日病院に行きました(・Θ・;)




検査の結果はまだ出ていないのですが、しばらくはお粥のみにしなさいと言うことでした(゚_゚i)






うーん、チキンカツが食べたい(x_x;)




中華料理屋さんの、大盛り定食が食べたい(ノ_・。)






早く治ってくれー