誕生日・帰省・仕事・その他近況報告など

なんだかんだと、気がついたらブログ更新するの二ヶ月以上ぶりですね。



なんだかんだと多忙だったため、放置しておりました(^▽^;)




そんなこんなで、何を書いたらいいものやら・・・




とりあえず近況報告など




まずは・・・



去る10月19日、誕生日を迎えました!!



お陰様でワタクシも33才となりました。




一昨年は失意のなかで迎えた誕生日でしたが、今年は明るい気持ちで誕生日を迎える事が出来ました!!



そして、話は変わり・・・




10月の末頃、久しぶりに実家へと帰りました!!



遠くてなかなか足が向かない実家ですが、思い切って帰りました!!





いつもはお金をけちって、時間がかかっても安く行ける方法で行くのですが、そう言った方法で帰省すると毎回、たどり着いた時にはもう疲れてしまっていました。



今はお陰様で多忙な毎日を過ごさせて頂いておりますので、時間が早く行け、かつ到着した時から活動的にいられる為、体力的にも楽な方を選択したかったので、新幹線で帰省しました≧(´▽`)≦






もちろん新幹線の中でも一番ゆったりとしていて大好きな、700系レールスターを選びました。




久しぶりに乗って知ったのですが、やはり時代の流れでしょうか、レールスターの本数が昔に比べ、かなり減ってしまってました(´_`。)




500系のぞみをはじめ、他の新幹線は座席が5列なのに対し、レールスターは4列で、かつ、他の新幹線に比べ、座席の間隔が広いため、大量に人を輸送出来ないから減ってしまったのでしょうか・・・




さらに、レールスターには今まで、一両だけサイレントカーと言って、車内放送がなくて静かな車両が連結されてたのですが、これも無くなってました。







そんなこんな、大好きなレールスターで新大阪へ行きました。








久しぶりに大阪に帰りました。





いつもいつも、傷ついて帰って来た僕を、大阪と言う街が暖かく包んでくれました。





特に昨年は、失意の中での帰郷だったため、大阪についた途端涙が溢れそうになってました。





しかし、今回は違います。





まだ勝利の過程ではありますが、小さな勝利を胸に帰って来ました。




いつも大阪を離れるとき、



「次は、きっと勝って帰ってくるからな!!」




と、大阪の街に約束をするのですが、今回ようやくその約束が果たせました。






とはいえ、今の自分があるのは、スタッフとして関わって下さってる方々、下請けをしてくださってる方々、しょうもない事をしてしまった自分を見捨てずにいてくれた友達たちや、取引業者たちのおかげです。







そんなこんな大阪環状線の電車に揺られながら、いろんなことを思い、JR難波駅で降りて、道頓堀をぶらぶら。




ミナミでお好み焼きなんか食べて、西宮の実家へと帰る。





親父・お袋・それに妹に会い、数年ぶりに家族4人揃って食事をしました。





仕事はみんなに任せて来たので、数日間実家でのんびりしました。



西宮の街を散策したり、親友に会ったりしました。




久しぶりに会う親友はもう、2児の母となっていました。



子供が親友そっくりで、ニコニコとしていてえらい可愛かった≧(´▽`)≦





大阪の十三本町にある、MOTOSHOP 2 lineさんにもお邪魔しました。




いろいろな話が聞け、とても有意義な時間を過ごさせていただきました!!




実家では、日頃の疲れが出たのか、日頃のだらけぐせが出たのか、毎日遅くまで寝ていました。



そのせいで、今回は生まれ故郷の神戸には行きませんでした。






まぁ、そんなこんな安息の地関西を出発し、戦いの地、福岡に帰って来ました。





それからは、お陰様で再び多忙な日々を過ごしました。





そんなこんなで毎日、充実した日々を過ごさせていただいております。






さて、以上が近況報告ですかねー(・・。)ゞ




他に特に書く事はございません(;^ω^A





そういえば昨日、台風の日に衰弱していたところを保護した(?)花子を、久しぶりに動物病院に連れていき、予防接種など受けました。



野良猫とはいえ、毎日顔を合わす間柄なので、病気になってもらっては困るのです。





あの時手のひらサイズだった花子も、今はずいぶん大きくなり、顔も凛々しくなりました。






しかし、相変わらずのチキン野郎です。





最近は、掃除機が嫌いらしく、僕が掃除機のモノマネをすると逃げていきます。





基本甘えん坊なんですが、人見知りなので他人にはあまり近づきませんが、僕には突然襲いかかって来たり、噛み付いたりします。





時々腹がたちます。




最近は怒るとふて寝をするようになりました。




全くふざけた野郎です。




そんなこんな、文章がまとまらんなぁーと思いながら書いてたら、長文になってしまいました( ̄_ ̄ i)







あー、腹減った(。・ε・。)






たまには飯でもつくらなあかんなーと思いながら、今夜もテキトーに外食で済ませそうな予感が・・・





最近麻婆豆腐にはまっております。




昨日の昼食も、今日の昼食も、違うお店ですが、麻婆豆腐を食べました(*^.^*)





今夜も麻婆豆腐を食べに行こうかな(*゚.゚)ゞ





ではまた≧(´▽`)≦