吹雪です

いやー、今日は本格的に寒くなりました。



昨日もありえないくらい寒いなーと感じてたのですが、今日は昨日とは比べ物にならないほど寒いです。







福岡市の中心地、天神もこの有様です。






福岡市バイク屋ブログ・天神の雪
福岡市中央区天神西通り






この吹雪の中、作業をしてたのですが、ほんまに地獄でした。







それにしても、福岡でこんなに本格的に雪が降るの久しぶりじゃないでしょうか。









なんだか風邪を引きかけてるような感じですので、今日は早めに寝なければ。。。








あ、そうそう、先日めっちゃ冷え込んだ日の朝、水道管が凍結して水が出なくなってしまってたので、今夜は水をちょろちょろっと出しっぱなしにして寝ることを忘れないようにしなければ。








明日も寒かったらいややなー







みなさまも風邪には気を付けて!!