福岡も梅雨明けしました

数日前までの大雨が嘘のように、昨日からカンカン照りになりました。

 

 

 

いよいよ福岡も梅雨明けですね。

 

 

 

 

 

こうなると心配なのは熱中症です。

 

 

 

今日の福岡は34℃まで気温が上がるそうでf^^;)

 

 

 

いやぁー、たまりませんなぁー。

 

 

 

そんな折、めでたくお店用にと、エアコンを頂き、取り付けをしたのですが・・・

 

 

 

ガスが抜けてるらしく、使い物になりません(><;)

 

 

 

悲しいですねぇー。

 

 

 

 

 

そんな暑い中、我がKTMを分解清掃しました。

 

 

 

 

リジーモーターサイクル店内

 

 

暑くてブッ倒れそうでした。

 

 

 

 

ただいまキャブレターを分解整備中です。

 

 

 

装着されているFCRキャブレターは精密で細かい部品が多いのですが、そんあ細かい部品が、花子から猫パンチされないかと心配しております。

 

 

 

 

何度か危なかったのですが、今回は無事に組み立てが出来ました。

 

 

 

 

さて、本当に暑い。

 

 

 

 

皆様も熱中症にかからないように、こまめに水分を摂るなどして、今日も一日過ごすましょう!!

 

 

 

 

Lizzie motorcyclesトップページ