半年ぶりの更新ですね

 

今更ながらですが、皆様新年あけましておめでとうございます(^_^;)

 

 

昨年は、福岡市内はもちろん、近郊の都市の方々からたくさんのご依頼をいただきました。

 

 

この場をお借りしてお礼を申し上げます。

 

 

さて、新年始まって2週間が過ぎましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

正月といえば、今年は正月休みを長めに取りまして、私高橋は、実家に帰省しました。

 

 

福岡に出てきて15年。

 

 

その間、正月に実家に帰省したことはほとんどないのですが、十年ぶりくらいに家族で正月を過ごそうと思い立ち、帰って来ました。

 

 

 

福岡市博多区 博多駅構内

 

福岡市内から関西というのは、帰省ラッシュと逆方向になるので、新幹線も予約が取りやすいようで助かりました。

 

 

ここ最近は、経営者の集まりや、企業研修などで東京や大阪方面に行く事が多いのですが、福岡空港から飛行機を使う事が多いので、新幹線に乗るのは久しぶりです。

 

 

やはり、乗り物が好きな自分としては、ワクワクしますね。

 

 

(バイクの方がもっとワクワクしますが)

 

 

福岡市のバイク屋ブログー新大阪駅

 

 

そんなこんなで、新大阪駅に付き、足早に実家に向かいました。

 

 

やはり、実家はいいですね(^-^)

 

 

 

今年のリジーモーターサイクルの活動

 

さて、今年のリジーモーターサイクルの活動ですが、今年はレースに参戦するかどうか現時点では未定です。

 

 

その代わり、今年はスタッフやお客様を集めて、オフロード車で福岡の林道ツーリングなどを考えています。

 

 

リジーモーターサイクルにあるKTM250SX-FやCRF250Rは、クローズドサーキット用なので、公道を走れるものを一台ないしは二台ほど用意しようかと考えております。

 

 

今のところ、構想の段階ではありますが、暖かくなった頃行きたいと思います。

 

 

2014年も福岡市のバイク屋、リジーモーターサイクルをよろしくお願いいたします。

 

 

バイク出張修理の福岡市のバイク屋、リジーモーターサイクルトップページ