博多祇園山笠2014

 

さて、今日は何の日かと言いますと、そう、博多祇園山笠の日でしたね!!

 

 

皆様は山笠を見に行かれましたでしょうか??

 

 

私はと言いますと・・・

 

 

昨日遅くまで仕事をしていたので、起きれませんでした(^_^;)

 

 

福岡に出てきて15年、今年こそはと思いながら・・・

 

 

毎朝6時台には起きてるのですが、山笠を見に行くためにはもっと早く起きねばならない。

 

 

わかってはいたのですが、睡魔に負けました(^_^;)

 

 

まぁ、たくさん仕事を頂いてるのはとても嬉しい事ですし、なんだかんだと仕事が好きなので、良いのですが。

 

 

 

来年こそは見に行こう!!

 

 

なんて思いましたが、考えてみたら毎年同じことを思っていることに気がつきました。

 

 

 

リジーモーターサイクル店内

 

いやー、それにしても今日の福岡はすごい雨ですね!!

 

 

こんな時は、事故にくれぐれも注意が必要です。

 

 

焦って運転している人がとても多くいるようなので、巻き込まれる可能性が非常に高いです。

 

 

バイクは一度事故に巻き込まれると、大きな怪我をしたりなどします。

 

 

幸い、リジーモーターサイクルのお客様の中には、大事故に遭った方は今のところおられないのですが・・・

 

 

本当に心配です。

 

 

それにしても、いつになれば梅雨が明けてくれるんでしょうか・・・

 

 

 

それではみなさま、今日も安全運転でお願いいたします!!

 

 

 

福岡市の出張修理のバイク屋、リジーモーターサイクルTOP